※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

鼻水や咳があり、食欲がなくなり泣きやすい赤ちゃん。病院へ行くべきか悩んでいます。耳鼻科に行くべきでしょうか?

病院に行くべきかわかりません💦


1週間と少し前から鼻水が出始め、最初は少しだけ咳をしていました。
熱はずっとないです。

数日前からちょっとしたきっかけで癇癪を起こしすごい泣き方をします。
元々食べの悪かった離乳食がさらに食べなくなりほんの少ししか食べません。

ここ最近ミルクを減らしてたのもありそれも原因なのか、

ベビーサークルから出して部屋で遊ばせるとあちこちに興味がありその間はご機嫌ではあるし、

病院に行った方がいいのか、月齢的なものなのかよくわかりません💦

念のため今日これから耳鼻科に行こうか悩んでいるのですが皆様ならどうされますか?💦

コメント

ママリ

鼻詰まりしてるのかもしれませんね!鼻水出てたらすぐに耳鼻科行ってます!

  • みみ

    みみ

    鼻水ですごく機嫌が悪くなったり、離乳食食べなくなったりってしますか?😢

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    鼻水厄介なので鼻垂れたり鼻詰まってると機嫌悪いです😅
    大人でもそうですね😅
    1歳過ぎた頃から自我が強く出てきたのでそうゆう面もあるのかもですね!

    • 3月22日