※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

久々に欲しかったスカートを10%オフで3着購入。春夏向けの服を探していたが、結局ブラックばかり。クローゼットには白黒グレー系が多く、ブルベ向きかもしれない。

久々に自分の服買った🤣
こないだ見かけて悩んで買わなかったスカート
やっぱ欲しいなと思って見に行ったら、
10%オフしてたから結局3着も笑
春夏着れそうな綺麗めの服探してたのに
またブラック買ってしまった😇
クローゼットの中、白黒グレーくすみカラーばっか…
合わねぇーーーと思って避けがちだから
多分ブルベなんだろうな🤭🩵

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

タンパク質ないやんと思って
BFも買い込んできた🤣
こいつ離乳食作る気ないなって
絶対思われてるやつ笑
たまごとか豆腐はあげてるけど、
魚ゆがいて裏ごしとかめんどい無理🥺

nico ☺︎ ゆるダイエット部

これで〜いいのだ〜🥺☝🏻

あんちゃん

お洋服も可愛いです😍
まだ離乳食開始してませんが、うちもBF買わねばです🤣💕

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありがとうございます🙌🏻🩷
    気づいたら娘の服ばっかり増えてました笑

    BF様様ですよね🤣
    上の子の時は足骨折してても意地でも全部手作りしてたのに、今回はようやくこないだおかゆ作っただけです笑
    もう戻れません😂✨

    • 3月22日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

自分の服いいね🥰私も欲しい😂可愛いー💓‪

自分のカラー未だに分からない😂

BF勿論スタートそれらにお世話になりました🙏💓‪笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    全部で5000円ぐらいだったよー😚💕
    なんか今めちゃくちゃ細かく分かれてない?
    誰が決めたんて思ってる🤣笑

    これ革命的よね🥺✨
    息子のときから使えばよかった😂

    • 3月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    安い👏✨️最高🥰
    そーそー!細かすぎて分からへん💦骨格も!笑
    誰が決めたんやろね😂

    長男ときも使ってた🤣

    • 3月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    骨格もなんかストレート?とかいろいろあるけど全然わかんない🤣
    ただロングコート試着したらハリーポッターのローブみたいになったから、さすがにこれはあかんわ…😇ってなったよ笑
    買い物するときだいたい消去法😂

    それが賢いわ🥺☝🏻
    意地でも夜な夜な手作りしてたけどさ、買った方が衛生的だしなにより楽…😇

    • 3月22日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    骨格さ、ストレートと、ウェーブどっちも当てはまるんだけど?!って思ったらミックスってのもあって結局何なん🤣?!って思った!プロに見て欲しい🤣
    ハリポタのローブ🤣自分の感覚で何となく似合う色とか形って分かるよね☺️♩

    私も手作りも頑張ってみたけど、作り置きが苦手すぎて続かなかった🥹

    • 3月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ミックスってなんじゃ🤣
    それはもうもはやただの個性笑
    マネキン見た時はいいと思う服いっぱいあるのにさ😇
    背低い人が着たらあかんやつやったよ…😇

    粉とお湯混ぜるだけとか画期的すぎるよね😂💕
    とりあえずアレルギーチェックはほぼBFに頼る予定😚☝🏻

    • 3月22日
arare 𖠋𐀪

nicoちゃん☺️🫶
昨日韓国料理投稿した?


服可愛いー✨
黄色のスカートめちゃくちゃ春っぽいしスニーカーと合わせたらめちゃくちゃ可愛いやろな🥺💗

私も冒険しようと思っていつも白黒グレーな🤣✌️

そのフリーズドライのめちゃくちゃ愛用してた🫶
2人ともお世話になった😀

もちろん問題なく成長中🤣✌️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あられちゃんに飯テロするとか言ってたのにさー!
    お腹空き過ぎて食べ終わってから思い出したから、メニュー撮ってきた🫶🏻
    全然いらんやつ🤣☝🏻

    毎日白のスニーカー履いてるからぴったりやーんと思って即決よ🤭💛
    一番浮いて見えなかったのが黄色だった笑

    これ作った人本当すごいよね🥺✨
    息子の時は手作り頑張ってたんだけど、いや手間と労力ぅぅ!て今99%BF🤣

    • 3月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様🥺✨

    塩麹サムギョプサル定食なにー😭😭😭💖
    めちゃくちゃ美味しそう🫶

    スンドゥブも食べたい🥹🙏

    メニューで全然大丈夫🤣🙌

    BFさ色んな食材入ってるし最高やで😀🫶✌️✨
    作るとなると凄い手間暇かかるし✨

    • 3月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おつおつ😚💕
    めちゃうまでこの値段だったら安いー!と思った🫶🏻
    海鮮スンドゥブにしたんやけど、えび発見した時の嬉しさね🙌🏻笑

    思った!
    保育園に提出する、離乳食食べさせたものリストみたいなやつに初期からアスパラが入っててさ🤣
    それだけで病みそうになったけど、「アスパラ粉末」の文字見て即買ったわ🤭🩷
    なんて楽なの…🥺✨

    • 3月22日