コメント
ほのち
買って臭かったことは....🤔
思い出せる限りだと1回あったかな?くらいですね😊
でも持っていけば交換してくれますよ🙆♀️
基本的には臭みなく美味しいです😋
お鍋の時に半分に切ったものを入れて食べたこともあります🤭
いつも買うのはバラ肉です🐷
ほのち
買って臭かったことは....🤔
思い出せる限りだと1回あったかな?くらいですね😊
でも持っていけば交換してくれますよ🙆♀️
基本的には臭みなく美味しいです😋
お鍋の時に半分に切ったものを入れて食べたこともあります🤭
いつも買うのはバラ肉です🐷
「肉」に関する質問
早期妊娠検査薬でやりました。なぜ反応したのか謎です。 肉眼だとピンク色の線が入ってます! 生理が6/11〜15日まで 排卵日が23.24日です。 タイミングは、23日に取りました。 今日やったら肉眼でピンクの線がでたの…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
産後歯がボロボロになった方いますか? どれくらいで落ちつきましたか? 産後6ヶ月です。 妊娠中虫歯できなかったのに 最近になって、銀歯取れたり 詰め物とれたり 歯肉炎になったり あちこちで問題が起きてて 歯が…
家事・料理人気の質問ランキング
☆
なるほど!確かに交換してくれますね☺️
バラ肉一度買ってみます✨
ありがとうございます😊