※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
家族・旦那

皆さんの知恵を貸してください!週末、娘と二人で遠方の友人の結婚式に出…

いつもお世話になっております!
皆さんの知恵を貸してください!

週末、娘と二人で遠方の友人の結婚式に出掛けます。娘も一緒の為、時間に余裕を持ちながらの行動を考え、二泊三日アパートを空けます。その間の旦那が心配なので、皆さんからアドバイスいただけると嬉しいです😫🙏🌟

旦那は結婚前、浮気の前科持ちです👎
何人か女がいましたが、全員と関係をきれたとは思えません。こうして二泊三日私がいない間に悪い意味の羽伸ばしをされたら…と考えると気持ち悪くなります。いま給料日前でお金がないので、自宅アパートに入れるんではないかと、被害妄想ばかり膨らみます。昨夜「私がいない間に悪いことしないでね」というと「しないでしょ〜」と言われました。本当は出来ることなら、監視カメラ、GPS、いろいろやりたいくらいです😂

似たような経験をお持ちの方、
私ならこうガードしてから出掛けるよ!などのアドバイスをお持ちの方、
コメントをお願いいたします。
ネガティブになっているので「なぜ旦那を信用しないんですか?」的なコメントはお控えください🙌

長くなりましたが、宜しくお願いします🙋

コメント

はなまる

旦那さんのアパートの鍵を預かって、旦那さんは実家に帰ってもらうとか(笑)

• かあ

かあ

コメントありがとうございます🌟とても心強いアイデアです😭💘ただ、実家から職場まで遠いので通勤が可哀想になります。

• 3月23日
たーmama

しょっちゅう、電話したり子ども見せるためにテレビ電話したりしてましたー👏❤そして、浮気したら離婚!!!ってLineしてやりました(笑)😅子どもloveなので離婚は絶対しない人なのでー😅

• かあ

かあ

コメントありがとうございます🌟うちも娘にデレデレなので、効果はあると思います👌LINEではなく、直接!浮気したら離婚!と強く言ってから出掛けることにします😫😩

• 3月23日
うさこ

冗談で、
「自宅連れ込んで悪いことしないでよ〜監視カメラ隠しとくから!(^^)」と笑って言ってみてはどうでしょうか?

そもそも子供グッズあるのに連れ込むでしょうか、、?

• かあ

かあ

コメントありがとうございます🌟笑いながらそのように言ってみようか、何度も頭でシュミレーションしてました😫🙌でも、「それはないわ!」とキレられそうで言えてませんでした。
    私も子供グッズ満載、結婚式の写真だらけの家に連れ込むとは思えないんですが、このような状態の部屋だからこそ、もしものことを考えるとキモくて仕方ないです🌀単なる被害妄想かもしれないですが、何か対策できたら…と思いまして。

• 3月23日
とい

わかる!!信用したくてもできない気持ちすっごく良くわかります!!
私の旦那も女の子大好きなので、心配事が絶えないですが、うちは実家が近い事があり、変な様子がないかなどよく顔だしてもらってみはってます!!
あとGPSはしてます。

• かあ

かあ

コメントありがとうございます🌟信用したくても過去歴がよぎります😫😫
    GPSはどのように付けたんですか?

• 3月23日
  • とい

とい

わかりますよ〜過去に浮気とかされたら心配事が絶えないですよね(TT)
    GPSはケータイのアプリのやつは旦那公認のやつで、もう1つのは旦那が知らないやつでバッグの中や車など色んなところに毎日変えておいてます♡

• 3月23日
  • かあ

かあ

ほんと!手がかかります😩✋

アプリでもあるんですね!
    ゆんすけさんのように上手に隠せる自信もないので💦今回の様子次第で公認のうえ、GPSアプリをつける!と脅そうかな😎と思いました!

• 3月23日
メイ

出る前にお風呂の排水溝とか 寝室とかリビングも綺麗に掃除して出かけますかね(゚∀゚) 帰ってきたらすぐにチェック!笑

• かあ

かあ

コメントありがとうございます🌟それ!絶対やります!気合入れて頑張ります!(笑)

• 3月23日