※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wの体外受精でつわりが急になくなり、不安。初めての経験で胸の張りもなく、体温も低いが、この時期でつわりがないのか不安。

明日から5wです。体外受精で先日陽性判定をもらいました。
BT10(4w2d)でHCGは690で安心していたのですが、昨日から寝起きに気持ち悪いのがなくなりました🥲
判定日前後は朝起きると暑くて、お腹が空いて気持ち悪かったので、つわりかな?と思っていたのですが、症状がなくなり不安です。次は5w2dに受診予定です。
初めての事で不安だらけです。胸も全然張らないし体温も低いのですが、この時期でそんなにつわりはないのでしょうか?HCGが高かったのでつわりも早いと思っていたので急になくなって不安です…。

コメント

maria

私は7週目頃まで気持ち悪い日とそうでは無い日がありました😓
胸も全然張らなかったし、、、

不安ですけど、赤ちゃん信じて過ごすしかないです😭🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺ちょっと安心しました😭❤️症状ないと不安すぎますが信じて過ごします!

• 3月22日
りち

つわりってあってもしんどいのにないと不安になりますよね😢
私も週数近いですが、昨日全くつわりなくてわりと元気に過ごしてました!
つわり終わった?余裕ジャーンとか思ってたら今日やばくてお布団から出られません😂
つわりって波があるので、不安になるとは思いますが気にしなくて大丈夫ですよ。
赤ちゃんすくすく育ちますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺やっとの陽性で初めてなので不安も多いです。お昼食べたらちょっと胃もたれ気味なのでそういう日もあるんだと思って過ごします!お互いに元気に産みましょうね🥺🥺❤️

• 3月22日
ママリ

いきなりごめんなさい🙇‍♀️

わたしもBT9で初めてhcgがしっかり出て、その時もつわりっぽいのがあったのに、その日の夜から全くなくなってしまい心配しています。

はじめてのママリさんは、吐き気はあったりなかったりって感じでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。判定日後から寝起きにオエオエしたり元気だったり全然なんにもない日もありましたが今11週でまだ体調安定しませんがお腹の子は順調です☺️❣️

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

なんだか今日は一日中なんとなく気持ち悪いのが続きました笑
    はじめてのママリさんも何もない日があって安心しました🥲
    丁寧に返していただきありがとうございます!
    お互い順調にすくすく育ちますように😊

• 5月4日