※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

愛知県西部で生後六ヶ月の子と5歳児が一緒に遊べるようなところありま…

愛知県西部で生後六ヶ月の子と5歳児が一緒に遊べるようなところありますか?

今度知り合いの子も交えて遊ぼう!となりましたが、うちのこは5歳、1歳、向こうは6ヶ月で遊びが合わないよな🤔と思っています
普通にホームパーティでもいいんですが、息抜きに遊びに行きたい気もします

長久手の児童館を第1希望にしていますが、ほかにどこかおすすめありませんか?
ミルクなので授乳室は考慮しなくて大丈夫です😊🫶
よければお知恵を貸してください🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもですが春日井市のぐりんぐりんはどうですか?予約しないといけないのが難点ですが…

• さおりん

さおりん

うちは名古屋なので春日井ありがたいです🩷
    予約制なんですね、調べてみます😊

• 3月22日
もこもこにゃんこ

長久手が第一希望って事はあんまり西の方ではない感じですかね?
ちょっと遠いかもですが、一宮のハリプーは小さい子も小学生も遊んでます。
遠いとわざわざ行く程じゃないかもですが💦

小牧のこども未来館も結構良かったです。
未就学児の階もありました。その階なら赤ちゃんも安心かな〜。

• さおりん

さおりん

友人が日進なので、長久手がいいかなーって思ってました😊
    一宮はちょっと遠いですね💦
    小牧にそんなのあるんですね🩷
    見てみます!

• 3月22日