※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
妊娠・出産

4日目の胚盤胞で男の子が多いのか、4aaまたは3abの胚盤胞を持つ方、5日目の胚盤胞で女の子を持つ方がいれば教えてください。

4日目の胚盤胞はやはり男の子が多いのでしょうか?
4日目の4aaまたは3abでどちらを授かりましたか?
(1つだけ顕微3abもあるので顕微のお話もあれば…)

因みに5日目の成長の早い胚盤胞で女の子を授かった方も
もいらっしゃったら教えてください。

中傷等は受付ません。

コメント

くまのプーさん

4abで男の子、5caで男の子予定です☺️

  • りーりー

    りーりー

    4日目ですか?

    • 3月22日
りつ君ママ🧸

ママ友が体外4日目胚盤胞で男の子出産してます(*^^*)私は体外5日目胚盤胞4BAで男の子出産しました👦成長の早い胚盤胞は男の子が多いって言われてますよね🤔🍀体外か顕微では体外が男の子は多いとも聞きますね💦(生殖専門医のブログ参照してます)

  • りーりー

    りーりー

    やはり、男の子なのですかね…🤔

    • 3月22日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    1歳5ヶ月のお子さんの時は4日目胚盤胞でしたか?👀男の子の可能性も高そうですよね🤔女の子希望ですか?🎀

    • 3月22日
  • りーりー

    りーりー

    1歳5ヶ月の子は、5日目でした!でもほとんどが成長の早い胚盤胞でして💦
    女の子希望です。

    • 3月22日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    私も女の子希望で当初調べたりもしましたが、受精の瞬間で決まっているし、しょうがないよなで諦めてしまいました🥲💨PGTAの対象であれば調べられると思います💦

    • 3月22日
  • りーりー

    りーりー

    PGTA対象のハードル高いですよね🥲

    • 3月22日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    そうなんですよね😭海外で調べるやつ無かったでしたっけ?現状の日本の医療では難しそうですよね(>_<)💦

    • 3月22日
  • りーりー

    りーりー

    海外も結構高いですよね💦
    あとは調べたら民間企業のとかあった気がします!
    日本はそういう意味では遅れてますよね🥲

    • 3月22日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    日本でもあるんですね🇯🇵😳
    高そうです🥹💨‪‪𓂃 💸
    庶民の我が家には難しいです😂
    実は凍結した胚盤胞が残り10個なんですが、旦那が2人目妊活拒否してまして🥲なのに、昨年保存の更新したところです🙄りーりーさんの旦那様は協力的でしたか?(2人目妊活にあたって)

    • 3月22日
  • りーりー

    りーりー

    私も同じくらいで13個保存中です。まさかの妊活拒否なのですね💦
    経済的なお話とかでしょうか…?
    私のところは視野には入れてくれているようですがあまり乗り気ではないみたいです😅

    • 3月24日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    そうなんです(>_<)💦
    我が家は1馬力なので難しいなとは思ってましたが、無理ではない年収なのになって感じです😭無理と言われたのに、何故か凍結胚の更新はしていて矛盾だなって呆れてます☹️しかも、旦那はサプリとかちゃっかり飲んでます💊😇💨意味不明です😂

    • 3月24日
  • りーりー

    りーりー

    すみません返事が遅くなってしまいまして💦
    実家に帰ったりとバタバタしておりました。
    あらま。旦那様は何か迷いがあるのですかね?
    私のとこも2人目はきついと言いながらの更新でした😅
    確かに矛盾しているとこありますね🤔

    • 4月8日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    お返事ありがとうございます❣️❣️
    1番旦那の心配どころはお金ですね😅
    私も半ば諦めモードですが😂
    息子が2歳になったら気が変わるかなとか淡い期待を持ってしまいます😂

    • 4月9日
  • りーりー

    りーりー

    やはり、お金の面はどの旦那さんも気になるポイントなんでしょうね😅
    私のところも2歳になった頃に色々考え始める予定です🤔
    因みにりつ君ママさんは一番成長の遅い卵ちゃんはどのくらいの時間でしたか?
    (可能であれば教えてください。)

    • 4月11日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    時間というのは○日目とかそういうのでしょうか?だとしたら、6日目が遅い卵です😂私はだいたいが5日目か6日目しかないです💦💦

    • 4月11日
  • りーりー

    りーりー

    6日目あるのですね!
    私6日目の卵がないので尚更女の子の希望が薄いです😭

    • 4月15日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    あとは、もし次移植なら顕微の4AAにしようかな?と思ってます😌
    私は多嚢胞でバラツキがあるんです😂
    難しいですよね😭😭
    女の子だったら、ふりふりの服とかいつか着せてみたいです🤣💖なんちゃって(´>∀<`)ゝ💦

    • 4月15日
  • りーりー

    りーりー

    私も顕微5日目4AAありますよ。(どれも卵になったのが早めなんですけどね💦)
    りつ君ママさんの顕微4AAは6日目とかですか?
    私も多嚢胞です。しかも重度らしいです😵
    ほんま難しいですよね…。
    分かります😭女の子なら存分に可愛い服着させたいです🫶🏻

    • 4月15日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    今資料みたら、5日目6日目両方ありました👀‼️
    私もそこそこ重度です😂😂
    息子のセレモニードレス、ふりふりのにしちゃいましたし🤣💨

    • 4月15日
  • りーりー

    りーりー

    どちらもあったのですね!
    私も6日目欲しかったです😭
    6日目あったのですが、双子ぽいやら色々言われてさよならした気がします💦
    お互い重度なのですね😵‍💫
    ほんとこの体質辛いですよね。
    ピルで少しマシにはなりましたが…。

    生まれたては見た目、性別分かりづらいですしフリフリも全然ありですよ🤭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
うちは顕微ですが4日目4aaのせっかち胚盤胞で女の子を授かりました👧🎀
(元は男の子希望でしたが🐘笑)

  • りーりー

    りーりー

    すぐ返事を返すことができず失礼しました。
    わぁー!やっと4日目の方に出会えました😭
    顕微でしたら4日目3abならあります。
    やはり、顕微が濃厚ですかね?
    失礼は承知で伺いますが、4日目の胚盤胞を移植なさったのは男の子希望で…。ということでしょうか?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも遅くなりました💦
    うちのクリニックはランク順で移植される?ようなのでこちらでは選んでおらず、4日目の体外が男の子多い説の知識もない中、ふんわりと男の子を希望していました😅
    現在産後の治療を再開しており、ちょうど移植②の判定待ちです!
    またもや淡く🐘を希望していますが、これまた4日目の4abの顕微🥚なのでどうなるのか、、、🫥まずは陽性判定を貰わなければですが😂

    • 4月28日
コニー

4AAで女の子の双子でした!

  • りーりー

    りーりー

    返事が遅くなってしまい失礼しました。
    双子ちゃんだったのですね!
    びっくりですね。
    4AAとお応えしてくださいましたが因みに何日目の胚盤胞とかは覚えていらっしゃいますか?

    • 4月8日
  • コニー

    コニー

    4日目だったと思います!

    • 4月9日
  • りーりー

    りーりー

    4日目4AAで女の子の方いらっしゃる方なんですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます!

    • 4月11日
リリ

4日目3BBで女の子でした🎀

体外だったので顕微は分からずすみません💦

  • りーりー

    りーりー

    4日目で女の子だったのですね!
    有力情報ありがとうございます。
    体外の4日目もありますのでありがたいです。
    3bbではなくほぼ3abですが🤔

    • 4月15日