※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子どもとの時間が大切だと思う考え方に共感できますか?

保育園や学童に長期預けることに対して子どもとの時間が必要っていうような少しでも批判的だと、親が稼いでお金をかけることこそが愛情!ってすごい。保育園楽しい、親よりプロ、塾に友達いて親とよりいいetc。都合よく解釈しすぎて怖い。

↑この考え方、共感できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

できる。子供といる時間は長い方がいい。

はじめてのママリ🔰 

共感できない。子供との時間は量より質でまかなえる。

子供がパパ、ママ大好きで愛情いっぱいなら
笑顔が絶えないし、お友達にも危害加えたりしないです🫶 なので長期預けてもちゃんと愛情与えて関わり持てば
家庭保育でも保育園でも変わらないかと思いますよ。一番良くないのが
保育園に躾など全任せ、休みの日も携帯ばかり動画見せてばかりとかだと
関わりも気薄になるんで、家庭保育でも愛情不足になりそうですね🥲要するに親の関わり方次第かなと。
大人になり保育園で寂しかったという人もいれば、お仕事頑張ってありがとう。という方それぞれなように親次第かな?て思いました🥲