※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

青森県八戸市に住んでいます。プチ旅行に行きたくて旅館を調べているの…

青森県八戸市に住んでいます。
プチ旅行に行きたくて旅館を調べているのですが、

・八戸 から車で約1~2時間程度
・まだ歩けない乳児連れ(ベビーウェルカムなところ)
・おいしい部屋食、室内風呂

でどこかいいところご存知の方いらっしゃいませんか?

金土日のどこか一泊で探しているのですが、青森屋はすでに数ヶ月先まで室内風呂付きの部屋は予約いっぱいでした🥲

青森県から離れて、岩手とかでも大丈夫です!

コメント

LA

花巻温泉あたりどうですか?
ただ、2時間で行けるかな?
我が家も今年行ってみようかなと
思ってます💛

• ママリ

ママリ

すみませんお返事遅れました💦
    他の方も花巻温泉と教えてくれたので、我が家も行ってみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日
ままり😃

車で八戸から3時間くらいでしたが、花巻温泉のあいりんかんというところがおすすめです✨

ベビーウェルカムでプランによっては部屋食、おむつ替え放題、ミルクのお湯もあり、とてもよかったです❗️他にも色々サービスありました!
室内風呂は普通なんですが、オムツの赤ちゃんも大浴場オッケーで、大浴場にはベビーバスとベビー用ソープが置いてあります!
子ども4人連れで行き、わたしたちはバイキングでしたが、ねんね期のベビーが寝れるバウンサーのようなもの準備できると言われましたよ☺️

• ママリ

ママリ

あいりんかん、調べて見ました!
    子連れウェルカムで凄くいいところでした!第1候補です!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

前に花巻市の志戸平温泉に行ってきました‼︎
子供ウェルカムでまだ乳児を連れてる親御さんもたくさん居ましたし1歳児くらいの子が沢山いるので泣いても騒いでも全然平気です😂
3000円で貸切風呂を借りれたり、ちょっとランクが上のお部屋には普通にバスタブとシャワーが付いてるのでお風呂も楽ですよ☺️‼︎ベビーソープ、ベビーローション、ベビーフード、レンジで消毒できる哺乳瓶入れや調乳できるお湯などもあるし凄い良かったです😊‼︎
後は同じ花巻の愛燐館も赤ちゃんウェルカムで有名ですよ😉😉

• ママリ

ママリ

志戸平、聞いたことはあったのですが調べてみたらとっても素敵なところでした✨
    貸切風呂はとてもありがたいです✨ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

志戸平温泉とつなぎ温泉ホテル紫苑に行ったことあります!
どちらも赤ちゃん連れに優しい宿でした😊
花巻まで行けるようでしたらおもちゃ美術館おすすめです!赤ちゃんも遊べる木のおもちゃが沢山あって楽しいです✨

• ママリ

ママリ

おもちゃ美術館、知らなくて調べてみました!すごく楽しそうなところですね✨我が家でも行ってみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

岩手の八幡平ハイツは赤ちゃんプランあったはずです!でも朝だけバイキングかもしれないです😣
私も同じ8ヶ月の子がいますがだまって車に何時間も乗っていないのでプチ旅行行くなら新幹線で函館かな〜と考えてました😌

• ママリ

ママリ

車問題考えますよね、、😭
    新幹線でギャン泣きされるのが怖いのですが、クリア出来たら函館もいいですね!✨
    八幡平調べてみます💪ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日