※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは自分の子供が何歳の時まで連れていきましたか?

アンパンマンミュージアムは自分の子供が何歳の時まで連れていきましたか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

最後に行ったのは、上の子4歳下の子2歳でした!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

上の子が1歳になる前でそれ以降は行ってません笑
高いのにあっという間に終わるので…

はじめてのママリ🔰

いろんなおもちゃとか食べ物とか売ってると思いますが、お金って2~3万円くらい持って行って足りますかね?

はるか

まだまだ行ってますが、我が家だと3万だと足りるか足りないかです😂

大阪に住んでて、入場料は別で名古屋に2歳の誕生日記念で行きましたがその時は30,000いきましたが、神戸の時は2万ぐらいです🙂

はじめてのママリ🔰

2歳のときに2箇所行きました!☺️
ミュージアムで使うお金が3万あれば足りるかなって感じですね!☺️

お昼ご飯夜ご飯、お土産も買って
2万だとわたしは足りない感じしました😭
3万くらいは使った気がします!

ポップコーンの入れ物ひとつでも3000円くらいするものが多いので、5万持っていけば余裕だろうって感じですかね🥺

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

ごめんなさい🙏
    アンパンマンミュージアムであれば、2万円で全然余裕だと思います😊✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘も物欲がやばいので、いくらあれば足りるかな?とパパと相談してます💦
    また、二階建てでどこから回ったらいいんでしょうか

• 3月24日