※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

子供たちがテレビ時間を制限して2週間経ち、慣れてきて観たがらなくなってきた状況について相談があります。

テレビ(YouTubeとか全て含めて)を1日30分に制限し始めて2週間くらい経ったけど、子供達も慣れてきて、観たいとか言わなくなってきた!

末っ子がたまに言うけど💦

コメント

ままり

お子さん、テレビ以外で何して遊びますかー?

• カバゴン☆

カバゴン☆

子供達でなんか「何とかごっこ」で遊んだり、トランプしたり、絵を描いたり、本を読んだり、おもちゃで遊んだりしてます!

天気が良ければ外でサッカーしたり、縄跳びしたり、自転車で散歩したりしてます!

• 3月22日
はるのゆり

凄いですね!
うちは映画とかも好きなので30分じゃ全部見れないって言われちゃいます😩

• カバゴン☆

カバゴン☆

映画は3日くらいに分けて見てます😂

1日に結構見てた時期があって、旦那がブチ切れてから30分になりました(笑)

見なかったら見ないなりに過ごしてるしいいかなと思ってます!

• 3月22日