※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

もう喉つわりで詰まってるのか吐きそうで喉まで来てるのか全然区別がつ…

もう喉つわりで詰まってるのか
吐きそうで喉まで来てるのか
全然区別がつかない😂😂😂

って打ってたら急激に吐き気がきて
ものの10秒後にはマーしました🤮🤮
なまじ最近はご飯食べられるように
なったから今までは担汁だけだったけど
もう胃の内容物が出てくる出てくる
吐いててもブツブツしてる感じが
めっちゃ気持ち悪くてより吐き気
増す感じがする😂😂

12w6d
まだつわり終わらんかー
私的には今月中には終わって
4月の安定期には美味しくご飯が
食べられる予定だったんだけど🤔

でも前より食べられる物の
種類が格段に増えた!
一時期はトマトしか食べられなかったけど
今は旦那と同じメニューで
一緒に晩ご飯が食べられる😂
冷たいもの以外も食べられるし
飲み物も温かくても飲める様に
なったのは本当に嬉しい😭😭
少しずつ良くなっては来てるから
早く終わってくれーーー!!

コメント