※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

肌の美容に詳しい方に伺います。今まで美容には何もこだわってこなかっ…

肌の美容に詳しい方に伺います。

今まで美容には何もこだわってこなかったズボラな36歳です。
普段は幼稚園の送迎とスーパーと、スッピンの(だと思われる)人が多い職場に行くくらいですし、朝はニベアの日焼け止めを塗って眉毛を書いてクマやニキビをコンシーラーで消すくらいしかしていません。
お風呂上がりもオールインワンジェルと豆乳イソフラボンのアイクリームを塗るくらいです。

ですがそろそろ顔の毛穴やシミやシワが気になりだしたので、もう少し何かした方がいいのかなと思い始めたのですが…

あまりお金をかけず、手順もあまり増やさず変えられる事はあるのでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

洗い過ぎ防止や洗顔料気をつけると良くなります!朝は私ぬるま湯洗顔にしてから肌トラブルなくなりしたし、お金もかかりません😂✨
高いスキンケアはブランド料金もあるし、様々な成分がお肌に合わないことも多いので注意ですよね!

シミ、シワならビタミンCとレチノールがいいですね!
今色んなビタミンCの商品、レチノール商品出ている&ピンキリなので迷うと思います!

なので私のオススメはまず、洗顔の見直しと、スキンケア商品の見直しですが、かずのすけさんと言う方がYouTubeで有益な情報を動画にしててマジでマジでオススメです!
私はこの人のおかげでお金もかけずに肌トラブルが減りました☺️✨

一応チャンネル載っけとくきます🙋‍♀️

https://youtube.com/@kazunosuke?si=a1Hq9tJHYuSN-1pc

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々詳しくありがとうございますm(_ _)m
    高ければ良いと言うわけではないんですね!
    YouTubeの情報もありがたいです!
    見てみます☺️

    • 3月24日