※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファ横の収納棚にアイディアが欲しいです。収納棚の奥行きが合わず、空いたスペースに何かオススメの収納グッズがあれば教えてください。

隙間収納…アイディア下さい😭

分かりずらいですが、絵を描きました😱
黒い部分が腰までの収納棚です。ソファ横の壁に配線がごちゃごちゃしている、コンセントがそこくらいしかないためスマホ充電等ために棚を置いています。
色味的に良い家具が見つからず、奥行きがソファの長さに合わずソファ横棚の後ろがポッカリ空いています…(写真🔴部分)
今は使ってない空気清浄機置いています笑 こんな収納がオススメだよ〜こうしたら良さそうだよ〜等何でもいいのでアドバイス下さい🙇
ソファのサイズ感から向きを変えるのは難しいです…

コメント

カカオ

ホームセンターでいい感じの板を買ってきて、
両脇の棚を繋げるようにドーンと板を置いちゃうのはどうですか?😆

その上に写真を飾ったり、本やぬいぐるみとかインテリアを楽しんだりできそうだなぁと👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷🌷
    それがソファ横は膝上くらい?低めソファーと同じ高さ、下の方にある棚は電話台を兼ねているのですが腰丈なんです😭高さがちがって…
    同じ高さならそれ良いですね😚

• 3月22日