※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

左足からお腹にかけての激痛で、恥骨痛か心配。陣痛ではなかったが、再発が怖い。

まもなく35週になる双子妊婦です。
寝ていたら左足の付け根からお腹にかけて激痛が走り、冷や汗がでるほどの痛みとその後お腹がカチカチになってしまいました……
数分後痛みが引いてきたので体制を変えたんですが、その後同じような痛みはありません。陣痛ではなかったのかな……と思います…

これは恥骨痛だったんてしょうか……
飛び起きるくらい痛かったのでまた眠って同じことが起きないか怖いです……

コメント

チャンマン

靭帯では無いでしょうか??
私も臨月くらいにそのような痛みがあって痛すぎて涙目で吐きそうになってました😅
20分ほどで収まるのですが産婦人科で聞くと、お腹が大きくなってるから靭帯が引っ張られる痛みだと聞きました!
痛いですよねー😭
元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻🎶

• かな

かな

コメントありがとうございます…!!涙目になる痛み!!私もそれです!
    臨月間近なんですが、お腹大きくなるための痛みなんですね😭💦
    よかった……😢💦
    ありがとうございますー!頑張ります👶👶❤️

• 3月22日