※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来週で2歳になる息子がいます。今日、カエル〜と言いながら奇跡的にめち…

来週で2歳になる息子がいます。

今日、カエル〜と言いながら奇跡的にめちゃくちゃ低いジャンプを2回連続でしました!
やる気はあるのですが、怖がりで滑り台もブランコもトランポリンも100円で乗れる乗り物も怖がる息子ですがそんなビビリなお子さんいらっしゃいますかー?🤣💦

周りの子達が運動神経が早すぎて🥺

コメント

S

上の子が結構な慎重派です🤣
滑り台もブランコもトランポリンも、エスカレーターなんかもダメで、電車乗る時のホームと車両の隙間も怖がってました笑
なんか動く系の初めてのものは大抵、いや!怖い!!って拒否されますね笑

あと数日で4歳になりますが、滑り台とエスカレーターは乗れるようになりました笑
トランポリンもひとりでなら出来ると思いますが、他人と一緒の不規則な揺れはまだ嫌がりますね😅

• ままり

ままり

やっぱり性格ですかね??😹
    うちも乗らせても下りる〜って言ってます😂

公園にある大きな白いトランポリンは好きみたいなので慣れるしかないですね💦

• 3月22日