※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもの色後悔中。グレーを褒めてほしいです。

しょうもなくてすみません。
抱っこひも、グレーを購入しましたがベージュにすればよかったぁぁぁぁ(完全に好みの問題)って後悔の毎日です😂
優しい皆さん、グレー買ってよかったじゃん!!という気持ちにさせてください。グレー褒めてください!😂

コメント

みーーーー

グレーはどんな服にも結構あってくれるからいいですーー!
ベージュより汚れも目立たない!
なにせグレーはかわいい🩶
グレー最高ですよ!
あとは、髪の毛や動物の毛が目立たない!!!

みー

私もグレーですよ☺️
お揃いですね❤️😂

私なんか、スリングをボーダーにしたら、ボーダーの服の時被るので、、見た目偉いことになりますよ😂😂それよりマシです✨

はじめてのママリ🔰

私もグレーですが、汚れ目立たないしどんな服にも合わないとかなかったのでよかったです♡

私はスリングを黄緑色借りていたのですが、まあどの服にも合わなかったです🤣🤣
娘の服を黄色にしたらとうもろこしみたいと言われる始末です🫠
ダサいけど便利すぎて首すわるまでは自分が寝る時以外ほとんどつけてました😊

ダサくても便利には勝てないのに、グレーはダサくもないしむしろオシャレなんで安心してください♡

ママリ

グレーって何色にでも合う万能色なんですよ🩶!!
お母さんが着けてももちろん可愛いし、お父さんが着けたらベージュよりかっこいいです🥰

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇‍♀️

朝起きたら優しいコメントだらけでびっくりしました😭✨
どんな服にも合う!毛も汚れも目立たない!みーさんとお揃い!♡便利なのにおしゃれ!パパにも似合う!
グレーにしてよかったーー!!!ってなりました!ありがとうございます😭❣️