※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が帰宅後、家事や子供の世話に忙しい中、旦那の態度に不満があります。

旦那に今ムカついてます!!
私も仕事をしていて子供を迎えに行きご飯の支度を18時過ぎからします。

食べてから高校生の娘を塾に連れていきます。田舎なのでバスとかもないので送りです。
そして帰ってきて片付けながら小学生の宿題のチェックをします。

バタバタしていると21時過ぎに旦那が帰ってきて、下の子はパパだ!とかくれんぼのようにかくれてました(笑)多分見つけて欲しかったんだと思います。

なのにそのまま旦那は2階にあがりしばらく降りてこず、下の子にただいまも言わずに🤬
降りてきてサッカー負けたーみたいに言ってて😩
どうでもいいわ!!

その後上の子のお迎えを頼みましたが、私は下の子をお風呂に入れようとしてました。
早く入れろよ‼️と怒られて、はぁ⁉️私今まで遊んでた訳じゃないんですけど⁉️全部やってたのに何その言い方?しかも下の子の気持ち考えろ!隠れててあっいたー🤗😳みたいなのやりたかったはずなのに…。もう口聞かずに寝ることにしました。

コメント

二児母

そんな旦那はいらないです。
子育ては協力するもの!一緒にするものです!

無視!正解😊