※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドにはじめていきました。何時の電車に乗って…とか…

サンリオピューロランドにはじめていきました。
何時の電車に乗って…とか予定してたのに朝から人身事故でダイヤがめちゃくちゃ…行くだけで疲れてしまいました。しかも、ピューロランドの勝手が全く分からずメインのショーを見逃しアトラクションも長蛇の列でまったく乗れず💧何しに来たのって感じでした。子供も疲れただけだったと言っていて、ごめんねって感じでした。
何だか悲しい1日だったな。

コメント

なっちょ

せっかく行ったのに残念でしたね😢
タイミング悪い時ってありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車が遅れてる時点で嫌な予感はしてたのですが、その通りになってしまいました😭

    • 3月22日