※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクが早く取れてしまい、ショックです。クレームを入れるか、そのまま残念な気持ちで過ごすか悩んでいます。

マツエクを久しぶりに付けに行ったのですが1週間でぽろぽろ取れてしまいました…もうほぼ残っておりません。今までマツエクを付けてきてここまで早く取れるお店は無かったです💦

高い毛質のほうが持ちがいいと言われたのでそちらにしたのですが持ちがいいとかそんなレベルではなくてショックです。

アイメイクはほぼせずシャワーも顔面には当てずマツエクに気を遣って過ごしてこの結果です。

皆様でしたらお店にクレームしますか?もう二度とその店を利用しないとしてそのまま残念な気持ちで過ごしますか?😔

コメント

初めてのママリ🔰

やり直してもらっても
同じ人がやるなら
結果同じだと思うので
他店にしますね🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それがいいですよね😔💦ハズレでした💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

クレームします!!
でも、まつ毛の生え変わり時期と重なったら抜けるとか言われるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われそうですよね💦高い勉強代でした💦😔

• 3月25日