※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理おばあちゃんに次男希望で妊活中の女性が、次は女の子がいいと言われてモヤモヤ。自分たちの子供なので黙ってほしい。皆さんも同じ経験ありますか?

義理おばあちゃんから一言…

「次は女の子かしら?何も考えずに作って次も男の子やったらどうするの?」

って😇

次も男の子希望なんです!!!

しかも何も考えずに子作りしてるって言われ方してモヤモヤ💭

半年以上妊活して念願の2歳差で妊娠出来たのに…笑

長男できる前は男の子じゃないと!長男は絶対いるんだから!と口うるさく言ってきてたのに次は女の子がいいって。お前の子供じゃないですけどね🙂

私たちの子供なので黙っててください😂😂

皆さんモヤモヤした一言ありますか?

コメント

zu

兄弟だと大変ね。
女の子一人はいた方がいいよ。
上の子と下の子4月に同時に幼稚園に入園するんですが、
上の子は3歳まで見たのに下の子は何で入園さすの?働いてないのに入園さすなんてかわいそう。
とかですね😇

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ後すぐに3人目楽しみって私の祖母に言われて死ぬほどむかつきました☺️もう疎遠にしてやりました笑

はじめてのママリ🔰

昔の人は、そういう性別とか人数へのこだわり捨てきれない人いますよねw
もう生先短いですから、聞き流して放置ですね。