※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月のフォロミの切り替えについて。今は日中、母乳2回と寝る前ミルク…

10ヶ月のフォロミの切り替えについて。

今は日中、母乳2回と寝る前ミルク200cc、夜中母乳2-3回です。

離乳食はほとんど食べません。
母乳の栄養が少なくなってきて、一回に飲むのも長くて3分で少ないと思います。
フォローアップミルクに切り替えた方がいいと思いますか?

あと、離乳食こうやったら食べるようになった!なども教えていただきたいです。いまはすぐ口からだしたり、ぶぶぶーとだします。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が進んでいないならフォローアップミルクよりもミルクの方がいい気がします💦
フォローアップミルクは簡単に言うと牛乳みたいな役割でミルクは栄養を取るためみたいな物みたいなので!

うちの子もなかなか食べてくれなかったんですが形状を変えてみたり少しだけ味をつけてみたりしたら食べてくれるようにはなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます🙇‍♀️このままミルクを与えたいと思います!

味付きも受け入れなくて😭思い切って形状変えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 3月22日