※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームに合うレインカバーについて、実際に使用した方の感想を教えてください。

電動自転車のレインカバーについて教えてください!

パナソニックのギュットクルームを購入しました。
前後、純正のシートにつけるレインカバーをパナソニックの純正、labocle、ルーフキッズで悩んでいます💦

それぞれ実際使っている方おられましたら、使用感教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🌼

コメント

まま

らぼくるは2年ほど前後ろ両方使いました。つけっぱなし、駐輪場屋根なしの環境です
後ろはチャックのこすれるところの布がボロボロになってますが、まだ使えそうです。透明のところは濁ってて綺麗ではないです
前は前の透明部分が劣化して割れてボロボロ剥がれてしまって、水も入ってきてしまうほどになったので、こないだ買い替えました。
今度は前はルーフキッズにしました!いまのところルーフキッズのが使いやすいです😊