※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameco🔰
ココロ・悩み

生理前と生理中の辛さで疲れています。保育園で一時預かりできるか心配です。田舎なので不安です。1日だけでもゆっくりしたいです。

生理前と生理中が辛いです😢

体が重すぎて本当に何もできません。
イライラするし、娘に引きつった笑顔しか向けてあげられないです…
何なら今娘と一緒に横になってダラダラしてます💦
できるならこのまま寝たいです😢

こういった時に保育園に一時預かりとかできるのでしょうか?💦
ファミサポもトラブルがあった話とか聞くので怖くて中々できないです。
そもそも田舎なので利用できない気がします😥

1日で良いから1人でゆっくりしたい。
毎日毎日…もう疲れちゃいました💦

コメント

deleted user

一時預かり、地域によって空き状況違いますが全然利用していいと思います。
生理関連の症状に関しては、ぜひ産婦人科にも相談してみてください!

  • mameco🔰

    mameco🔰

    産婦人科前まで通ってたのですが、前通っていたところとは違う県に引っ越してしまったのと、毎日バタバタで行く事をすっかり忘れてました💦
    近くに一件あるので行ってみて良かったら通ってみようと思います🙏
    一時預かりの件もありがとうございました🙇
    調べてみます!

    • 3月21日