※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの仮審査で信用情報に問題があると即日否決されることは本当でしょうか?主人の単独ローンの仮審査中で、過去に借金がありますが完済しています。待ち遠しいけど心配です。

住宅ローンの仮審査で信用情報に問題があると即日否決されるって本当ですか?
主人の単独ローンで仮審査中ですが1週間ほどたちました。
審査に出してすぐ銀行から1週間ほど待ってくださいと連絡があったのでもうそろそろそろだと思うのですがドキドキです😂
過去に借金があったので尚更💦もう何年も前に完済してますが…
ネットで調べると信用情報に問題があると即日否決とあり本当に?と思い質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットではなければ地銀とか
どっちだとしても1週間〜は
かかります!

はな

銀行によります。
夫が一度落ちてますが、1週間ちょっとしてからでしたよ。

みぃ

いくつかの銀行でしましたが即日じゃなく、何日かしてから否決の連絡きましたよー!