※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薄いシミとりたいですが、何がおすすめですか?フォトシルクでしょうか?

薄いシミとりたいですが、何がおすすめですか?フォトシルクでしょうか?

コメント

薄いシミはレーザーだと効果分かりづらいので、ゼオスキンのミラミンとか塗る方がが良いのかな?と思ったりします。
でもシミの種類とか濃さによると思うので、皮膚科で聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ薄いシミなんです😭ミランミラン痒くて合わなかったです🤧すぐやめました😭ミランミランだと、どれくらい出なくなりますか?

• 3月21日

退会ユーザー

薄ければ薄いほど効きにくいイメージあります💦
    うーん、はっきりわかりませんが、数ヶ月はかかると思います。他にもあったと思うので、皮膚科で相談するのがいいと思います!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピコトーニング、ピコスポットは、あまり変わらずでした。完全にとりたいのに、なかなか、薄いシミは、難しいですかね🥺

• 3月21日

退会ユーザー

レーザーじゃない方がいいと思います!塗り薬が他にもありますよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗り薬ですか😳なんだろう

• 3月21日