※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい求人の時給が50円アップですが、勤務開始後も同じ時給になるかはお店によります。時期で時給が変わることもあります。

先日パートの面接受かったのですが、同じお店が新しく求人出してて、私が応募した時より、時給が50円アップしてました。
(募集内容は同じで、時給50円アップしましたと記載あり)

勤務開始はこれからなのですが、私も50円アップの時給になるのでしょうか?応募した時期(入った時期)で時給変わったりしますか?
お店にもよるかもしれないですが、参考程度に教えていただきたいです。ちなみに大手ではないですが、ファミレスのような飲食店です。

コメント

とり

ママリさんの契約更新時に時給が50円アップの時給になると思います。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊

• 3月21日
  • とり

とり

でもまだ勤務してないなら50円アップかもしれないし聞いてみるのが確実ですよ(^^)

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

まだ面接しただけで、契約書とかもこれからなので確認してみます😊
    ありがとうございます!

• 3月21日