※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

産後生理再開せず妊娠した方いますか?出産後生理がなく(現在産後4ヶ月)…

産後生理再開せず妊娠した方いますか?
出産後生理がなく(現在産後4ヶ月)その間1.2回性行為あり。(避妊せず)
昨日夕方気持ち悪さからの吐き気、夜に嘔吐がありました。
夜はご飯食べれずおにぎりを作ってた時に吐き気をもようしました💦
今朝妊娠検査薬しましたが陰性。
子供2人いますが2人とも悪阻が全くなかったので悪阻の感覚が分からず💦
また性行為したのもいつか覚えてないです。

コメント

ママリン

よくありますよ。
続くようなら1週間後にまた検査薬した方がいいかと!

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね🥹
    一応内科受診して妊娠中でも大丈夫な薬処方してもらったのでそれでも変わらなければもう一度検査してみます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

投稿主さんよりも遅いタイミングでしたが、12月に断乳・その後生理が来ずに2月に妊娠発覚しました。
タイミングがいつかわからないとのことなので、また数日後に検査薬をするのもいいかと思います。

• はじめてのママ

はじめてのママ

断乳後生理来ないまま妊娠されたんですね!
    また様子みて検査してみます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

友達がそうでした!
生後3ヶ月で妊娠して本人もびっくりしてました。

吐き気や嘔吐は時期的にもノロウイルスとかの可能性ないですか?
気になるなら他の方もおっしゃってますが、1週間後にもう一度してみるといいと思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

お友達が!
    生理が始まってたり排卵があるとやはり早い人は可能性ありますよね。
    時期的にノロとかはやってるとは言われました!娘の保育園でも胃腸炎が流行ってるみたいで…それ持ち帰ってきた可能性もあるかなとも思うんですが様子みてまた検査してみます☝️

• 3月21日