※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに子供2人と一緒に行く際のベビーカーについての相談です。初めてのディズニーで、子供たちがベビーカーに乗るのは長時間難しいかもしれない。レンタルして2台持参するか悩んでいます。同じような経験の方のアドバイスを求めています。

子供2人連れ、家族4人でディズニー行きます。ベビーカーをどうするか迷っています😢子供は3歳半、1歳半で、子供達は初めてのディズニーです。
普段からベビーカーにずっと大人しく乗ってるタイプではないのですが、家からは普段使ってるベビーカーを持って行こうと思います。上の子用にもディズニーでレンタルして、2台体制にしようかと思っているのですが…。
最初は喜んで乗ってくれると思いますが、ずっと乗ってるわけはないと思うので途中で拒否された場合、親は子を抱っこしてベビーカー押すということになりますよね💦かえって邪魔になるかなという気もしてきました💦
同じような年齢で子供2人以上連れてったことがある方、ベビーカーどうされたか教えていただきたいです。

コメント

いつも使ってるベビーカー1台だけ持っていってます!1番下が1歳の頃は抱っこ紐も持って行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も必須ですよね!!ありがとうございます✨

• 3月22日
くりーみぃ

最初から乗ってもらう程ではなく荷物乗せてって歩いて回り、ぐずったり眠くなったら乗せる用にする感じになると思います!待ち時間の日よけとかにもなりますし^^とりあえず1台でもよさそうかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらいろいろと使えて便利ですよね✨ありがとうございます😊

• 3月22日
ゆぴまま

一昨年に関西から娘3歳、甥っ子6ヶ月で行ってきました☺️
甥っ子はベビーカーを持ってきていて、娘はディズニーのベビーカーをレンタルしました。
普段娘はベビーカーなんて乗ってなかったですがミッキーのベビーカーが熟れしかったのか、夢の国の雰囲気が気に入ったのかわかりませんがずっと乗ってくれました😂😂
もし乗らなくても荷物置きで使えますし、休憩やお昼寝で乗せることもできるのでとりあえずレンタルしとくのもありだと思います🥰

• ゆぴまま

ゆぴまま

熟れしかった→嬉しかった

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに初めてのディズニーベビーカーなので嬉しいですよね✨ありがとうございます😊

• 3月22日
ぷ〜

上の子は3歳半、下の子1歳のときに行きました。家から1台持って行き、ディズニーで1台レンタルしました。

子どもが乗ってないときは荷物置きとして活躍しましたよ✨名前のカードももらえるし記念にいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前のカードももらえるんですね✨それは記念にいいですね、ありがとうございます😊

• 3月22日
イリス

ベビーカー2台持参したり、1台レンタルして2台使ってました。

大きめなので乗ってくれないと無理ですし、乗らないなら荷物乗せたり色々使います。
レンタルが不要になったら返却すればいいですし。
レンタルはミッキーデザインのベビーカーですし、パーク内でみんな乗ってるから珍しくて乗ってくれるかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにミッキーデザインのベビーカー初めてなので本人は嬉しいかもしれません✨ありがとうございます😊

• 3月22日
りー

我が家は2台持っていってます。縦型二人乗りで行ったこともありますが人が多くて押しにくく…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人多いですもんね😅💦ありがとうございます😊

• 3月22日