※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

イライラが爆発した後、しまむらで買い物し、はま寿司でガチャをしてヒットせず、コーヒーゼリーアイスを食べる予定。子どもたちの花粉症の病院ミッションもあるので、夕方に買い物を終える予定です。

気が付かないうちに溜まったイライラが爆発してしまったので今日は幸い休みだししまむらで買い物からのはま寿司!
ハマっ子のガチャすきだけど、残念ながら今回のは何もヒットせずだからコーヒーゼリーアイスのせを😁
ベローチェのコーヒーゼリー久々食べたいなー🥸

花粉症だろう子どもたちを病院に連れて行くミッションも夕方あるし適度に買い物終わらそう🕺

コメント

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ〜トリちゃん🥰

はま寿司だ〜🍣🥺💖
お買い物とかお疲れ様🍵
と思ったら…
夕方にもミッションあるのね😣
無理せずファイト👍🏻

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ばななんちゃん!
    めちゃくちゃ遅くなってごめんね!!
    はま寿司だった❤❤

    病院のミッションは無事に終わりました★ありがとう!

    • 3月23日
ゆいたろう🌸

トリちゃんお疲れさま🫶
はま寿司いいなー❤
誘われてないぞ😭笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れさま!遅くなりすぎてごめん!!
    はま寿司美味しかった😉
    誘ったんだけどなー🫣待ってたのよ??😚

    • 3月23日