※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

石川県の大江戸温泉ながやまへ、父の誕生日旅行で一泊二日。大人3人、子ども2人(8.5歳)で車で移動可能な楽しい場所やおすすめのお昼ご飯を教えてください。

来月石川県の大江戸温泉ながやまに行きます。
父の誕生日旅行で一泊二日
大人3人、子ども2人(8.5歳)で行きます。
ホテルから車で移動出来る距離で
大人子ども共に楽しめる場所を教えて下さい🙇‍♀️
出来ればお昼ご飯のおすすめもあれば
教えて頂きたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ながやまのある片山津温泉から南の方へ10分ほど向かうと加賀市中央公園という大きな公園があり、その中にニコニコパークという屋内型の遊具施設があります。が、8歳の子には物足りない気もしますね💦
もう少し南の方に行くと加賀フルーツランドという施設があり、いちご狩りやパフェなど食べられます。
さらに南(ほぼ福井県です)に向かうと月うさぎの里といううさぎと触れ合える施設があります。

お子さんが男の子でしたら、逆に反対の北へ向かえば少し距離はありますが、小松市に航空プラザやコマツの杜、カブッキーランドなどがあり、そちらもオススメです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチは系統がわからないので難しいですが、片山津温泉周辺だとブッチャーズクリームというハンバーガー屋さんがすごく美味しいです。(予約推奨です!)

• 3月21日
  • あみ

あみ

とても丁寧に教えて頂いて
    ありがとうございます🥺
    子どもは2人とも女の子なのですが、フルーツランド気になってました🍎

ハンバーガー屋さん
    今見てみたらすっごく美味しそうで、是非行きたいです!💕
    ちなみにここは子どもメニューはありますでしょうか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブッチャーズクリーム、子ども用のメニューありますよ〜!
    実際に頼んだことはないのでどんなものか(大きさなど)わかりませんが、子ども用メニューにも何種類かバーガーあります🙆‍♀️

• 3月21日