※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モノマネの面白さが理解できず、旦那と合わない。モノマネの面白さが分からない自分に疑問を持っている。

モノマネの面白さが全然わからなくて、
何かや誰かに似てる状態って面白いですか??
純粋にコントとして面白いやつは面白いと思うのですが、真似ていることが面白いと言う状態が分からなくて
モノマネ好きな旦那と全然合わなくて…でもモノマネにポカンとしてしまうの少数派なのかなとも思って…

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能人のモノマネは、
誇張して、大げさにモノマネするからウケる風潮はありますね😖

でも声優さんの声の真似は
面白いじゃなくて、凄いに変わりますよね☺️

はじめてのママリ🔰

モノマネ自体は面白くないですよね😂笑
笑える、というよりおぉー似てる!て感動の方が大きいです

職人技だし努力でモノマネができていることは素晴らしい芸だと思いますが爆笑とかではない気がします笑

あ、でも千鳥のクセスゴでタモさんの真似してる人がタモさんの格好のままで違う歌手の歌マネしてたりするのはギャップで笑えました😂
荒牧陽子さんとかよよよちゃんとか松浦こうだいさんが真剣にモノマネしてるのを見て歌上手いな、似てるーすごいなーと思っても笑えるわけではないですね🤔

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

キンタロー。のモノマネはいつ見ても気分悪いし似てないですチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

もぅ、TVに出ないで欲しいぐらい嫌いです☹ີ☹ັl|l

似てる人は似てるし💦💦
面白い人は面白いですよ✨ദ്ദി( ᐛ )و ̑̑
コロッケのティラノサウルスのモノマネは好きです(˶^ᗜ^˶)⸝⸝꙳⋆♡