※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

そんなあからさまに、拒否しなくていいじゃん…私の帰る実家は本当になくなったんだな…

そんなあからさまに、拒否しなくていいじゃん…
私の帰る実家は本当になくなったんだな…

コメント

みー

私も一時、実兄のせいで実家がなくなるとこでした😣
実両親さんに拒否されたんですか?😣
いつかは実家が無くなるとはいえ、まだあるうちに拒否される態度はありえません😣 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    母と妹です🥲忙しい忙しいばかりで、行けばうちの子たちいたずらもするしイライラするんだと思います💦

• 3月21日
  • みー

みー

私も離婚した後、3ヶ月実家にお世話になった時、実母も居やすい環境にもしてくれなかったし、実妹は、実母が私の名前呼ぶたび、嫉妬していたりと、実家にいることが辛い時ありました🥲 その時も「私が帰る場所でもないし、居る場所でもないんだな」と思いました😣 
    実兄も一時、事務所として実家を占領させられたり、今の今まで実家には、いなかった実兄が実家に居たことで、帰りづらいなり一時は帰りませんでした🥲 
    親は本来、子供達がいつ帰って来ても良いような環境作っておかなければいけない場所なんですけどね🥲 

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛かったですね💦
    一度嫁に出てしまえば、他人なんですかね😔
    私も子どもたちが大きくなった時、いつでも帰ってきていいような環境づくりしなければです。

• 3月21日