※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市太白区のモールで、製菓グッズが豊富なお店や子供向けの入学祝い品が揃うお店を教えてください。

(至急お願いします!)

仙台市太白区、
モールの店舗に詳しい方いますか?

①冨澤商店みたいな、製菓などのグッズが多いお店はありますか?

②友人の子供用の入学祝が欲しいのですが、ハンカチや文房具など、子供用で品揃え多いお店はどこかありますか?

よろしくお願いします✨

コメント

①212kitchen storeが富澤商店に近いかな?と思うのですが、キッチン全般なので、富澤商店並みの製菓グッズの品揃えをお求めであれば、無印やセリア、Part2の雑貨屋さんを梯子してなら揃えられると思います◎
②本館ディズストの向かいにあるパーティリコが、wizのようなキャラグッズの品揃えが豊富でありかなと思います!
女の子向けであれば、サンリオも近くにあります

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 3月21日
37nosk

近所なのでよく行きますがモールの中に製菓用品が多いお店はないですかねー🤔すこし離れますが近くのサトー商会に行ったほうか確実だと思います🙌

入学祝いの文具などは上の方も挙げてるパーティーリコが品揃え多いと思います😊
あとはトイザらスやアカチャンホンポに少しあるのと、少し前にモールの中に文房具屋さんがオープンしてたのでそこにもあるかなと思います✏️

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 3月21日