※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に履歴書の印刷について相談したが、理解されず、気分が凹む。子供の世話もしながら急いで準備しているのに、不満を感じている。

旦那をひっぱたきたくてひっぱたきたいけど、ひっぱたけないので吐かせてください😮‍💨

明日パートの面接に行くのに履歴書を書いていたら

夫 そんなのパソコンで作れば良いじゃん

私 パソコンで作っても印刷機ないし印刷コンビニになるから。流石にコピー用紙で作った履歴書はダメでしょ。

夫 ふーん。俺が勤めてる会社はwebで受け付けるし、そんなところが多いと思うけどね。

私 まぁ今回は提出だから書くよ。(大手企業のパートを受けるんだけどな!!💢)

夫 厚紙で印刷できるところないの?

私 さぁ。そこまで調べてないから。良ければ調べてくれる?

夫 会社のコピー機で出来るかも。(興味なさげにお菓子ボリボリ)

私 明日面接行くから

夫 ちゃんとするなら、普通前日には書かないよね。受かる気ないんじゃん笑

私 旦那氏と話してたら気分が凹む。人のダメなところを指摘することしかしないもんね。

夫 怒って寝室へ。

そりゃゆっくり履歴書書けるなら書きましたよ!でも、子供は体調悪くて私に1日中ひっつき虫だし、今日なんとか早く寝かしつけて書くぞ!となったのに、その態度👹

それに明日と明後日面接だとは以前から言ってただろ!!

旦那も風邪気味で調子悪いだろうしと、普段は風呂は旦那担当だけど今日は全部1人でして、ご飯も上げ膳据え膳でしてやったのに、お前はその態度なのかよ!!!!

はぁ…。明日の朝怒りが治ってたら良いな

コメント

みちこ

腹立つなぁ….俺の会社はイマドキの会社だぜってマウント取りたいだけじゃん

と、思っちゃいました!!!!!

面接前日に頑張って履歴書書いてるパートナーを応援するどころかマウント取ってさらには怒っちゃうってどれだけレベル低いんだよって感じですね。(言いすぎてたらすいません)

子育てに履歴書に面接にとお疲れ様です!面接頑張ってくださいね🍵

はじめてのママリ🔰

うざいですねー!お前の会社なんて聞いてないし、そういうなら手伝えだし、いらんことしか言わない👹
そんなこと考えてる間に書けば終わるっつーの!ですね😂
面接終わったらおいしいおやつ食べて一息つきましょ😊