※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
産婦人科・小児科

不正出血後の生理について2/22に性行為。次の日から出血があり生理予定…

不正出血後の生理について

2/22に性行為。次の日から出血があり生理予定日の近くだったので生理だと思い気にせず過ごしていましたが量が少ないのといつもの生理と違く10日経っても出血が収まらなったため3/5に婦人科受診しました。

念の為エコーやがん検診もしましたが異常なし。
ストレスから来る無排卵出血だろうと止血剤を10日分もらいました。

しっかりと服薬してましたが出血は収まらずまた、生理も来ずで飲みきってから生理が来るの待てば大丈夫と言われたため再度受診するか迷っています。

生理予定日から6日経った日に受診し検査したので妊娠の可能性は低いと思いますが可能性はあるのでしょうか?

すぐに受診すれば解決するとは思いますが仕事も忙しく子供の入学準備もありなかなか時間が作れず迷ってます💦

コメント