※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリニックで働く看護師の土曜半日勤務が多いです。子どもの部活送迎に悩んでいます。皆様の経験で土曜日の活動は多いですか?

小学生ママさん!クラブ活動とか遠征は土曜も朝から多いですか??

現在看護師の仕事をしており、クリニックを検討しています。土曜半日のところが多く、子どもがサッカーなど何か部活(クラブ活動)に入った際
送迎問題が発生するのでは?!と思い悩んでます😂
パートなどでもいいのですが、将来的なことを考えると正職員希望で、すると土曜半日が多いです😂

もちろん学校や強豪校や活動内容によって様々だとは思うのですが、、、皆様どんな感じでしょうか?土曜日に試合など多いですか?

教えてください😆

コメント

✩sea✩

うちの子の小学校は、部活動的な感じではなく、授業の一貫のクラブ活動しかないので、校外に出て試合とかは一切ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    校外での試合ないのいいですね!

• 3月21日
COCOA

うちもこの前説明聞きに行きましたが、
低学年のうちは遠征や土日は来れる日だけ来て貰えば良いですよーって感じでした、
なので平日の学童終わりとかだけでも全然ありです、って返答でした、
学年あがると、やはり土日の試合多いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高学年だと遠征多いですよね。。😂
    悩ましい!!💦
    ありがとうございます!

• 3月21日
  • COCOA

COCOA

うちが説明行った所だと、土曜か日曜かは半々位って言ってたので、土曜は友達に乗せて貰って、逆に日曜はこっちが車出すとかでも良いんじゃないかなと思います。

• 3月21日