※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

美容室に行くのが面倒で、何年か前からずっとお風呂でセルフカラーをしている女性がいます。

お風呂でセルフカラー中😊
美容室に行けばいいんやろうけど美容室で何時間も時間潰れるのが勿体無い…美容師さんと喋るのが面倒くさい…など(笑)
いろいろ思い始めてここ何年かずっとセルフカラー🤣🤣

コメント

けいチャン

私もずっとセルフで、この間久しぶりに美容室でカラーしてもらいました🥺
ですが、たしかに美容室だから髪の毛はツルツルになるし色の入りもいいのですが、3日で髪質は元通りだし色落ちもセルフと変わらないしでまたセルフでいっか〜ってなりました😂

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    私も久しぶりに美容室で…っていつも思いますが結局最終的にはセルフになっています😂
    確かにトリートメントとかツルツルになるけどその時だけですよね😅
    後は金額も全然違うし😆😆

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私もずっとセルフです🤭

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね😄
    セルフだと自分が好きな時にできるし予約とかないから時間も気にしなくていいです😂👍

• 3月21日