退会ユーザー
自信あるときは落ちてて、自信ないとき受かってます😂あとは、子育て中で迷惑かけるって前面に出しすぎてきっと落ちました🥹
ママリ
たくさん向こうから質問された時は受かってました🥹
はじめてのママリ🔰
「実家は近い?ご両親は働いてる?」
と聞かれた時は、あ〜、、、と思いました。
=子どもの体調不良時でも預ける先があるかってことだったんだと思います。ちなみに実家は遠く、両親も働いていると言って落ちました笑
退会ユーザー
自信あるときは落ちてて、自信ないとき受かってます😂あとは、子育て中で迷惑かけるって前面に出しすぎてきっと落ちました🥹
ママリ
たくさん向こうから質問された時は受かってました🥹
はじめてのママリ🔰
「実家は近い?ご両親は働いてる?」
と聞かれた時は、あ〜、、、と思いました。
=子どもの体調不良時でも預ける先があるかってことだったんだと思います。ちなみに実家は遠く、両親も働いていると言って落ちました笑
「パート」に関する質問
平均的な子持ち家族てどのレベルだと思いますか? 親や祖父母世代見てると 注文住宅、大きいファミリーカー、子供複数、妻は専業主婦かたまにパートが当たり前と感じるんですが 今は物価高で建売や軽自動車や一人っ子を…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦 スタッ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント