※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

ハイライトが色落ちしました。シルバーシャンプーが原因か不安です。紫シャンプーに変えると茶系の色味になりますか?

美容師さん教えて下さい🙏

一昨日、ハイライトを入れました。ブラウン系の色味にハイライト部分は明るいミルクベージュみたいないい感じではあったのですが、予想通りシャンプーしたら、かなり色落ちしてしまった感じです。
シャンプーはシルバーシャンプーを使ってしまったら、ハイライト部分が本当にシルバーぽくなって白髪みたいになってしまいました( ; ; )
シルバーシャンプーはダメだったでしょうか?明日からでも紫シャンプーに変えた方が茶系の色味になりますか?💦💦

コメント

なあ

ハイライト部分に色が入りやすいのか使ってるシャンプーが色入りやすいのかだと思いますが🥹
シルバーやアッシュだと白髪っぽくみえちゃうかもなので紫シャンプーのほうがいいかと思います❣

• ☻

回答ありがとうございます😊

やはりむらさきが良さそうですよね!今日からは変更してみたいと思います!!

• 3月21日