※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。妊娠超初期症状は当てにならず、リセットと思っていたが、実際に妊娠していた。無事に育ってほしいと思っている。

妊娠超初期症状の情報に振り回されながら(ネットで調べ当てはめては一喜一憂)毎回リセットでガッカリする、を繰り返してきました。

先ほど生理予定日から三日遅れで妊娠検査薬をしたところくっきり陽性😭妊娠超初期症状など全く当てにならないとつくづく感じました(T-T)

もともと体温は低いので高温期でも36.4〜36.9ですが昨日の基礎体温は36.41。

もうそのままリセットだと思っていました。

今周期も、生理が来そうなムズムズやイライラ、毎月と全く変わらない症状。いつくるのかいつくるのかとビクビクしていたので驚きでした。

胸の張り、乳首痛も数日前はムラがあり生理が来るまえと変わらず、下腹部痛も変わらず、足の付け根の痛みはなく。日中も微熱が続くわけではなく。

インフルになり仲良しのタイミングが合っていたかもわからなかった&あまりにも症状がなく諦めていた為、ネットで検索することがなかったことが大きかったのかな?

妊活中リセットが来た時の、わたしは子どもに会えないのかなという不安な気持ちと子どもがきてくれるならつわりがひどくても弱音吐かず頑張るから!と思った気持ち。
忘れずに身体に変化が起こるんだろうけど可愛い子供に会うために頑張っていきたい。
無事に育ってくれますように。

コメント

おめでとうございます😭♥️!!

• 葵

ありがとうございます😭❤気持ちを吐き出したくて書いた記録にコメントしてもらえてるとは!!嬉しいです😫💗✨

• 3月25日
りか

ついちょっと前の自分と重なる様な境遇だったのでコメントしてしまいました✏️

おめでとうございます❤️

私も無排卵から誘発剤服用→妊娠兆候無しのトドメのインフルだったので完全に諦めてたところクッキリ陽性でした😂

おまけに私も低体温で35度台が通常な為、36.3℃が高温期な実感がなかったのですがお医者さんにも通常時より+3℃あれば充分と言われました(^ ^)

インフルになりずっと飲んでいた漢方も基礎体温も放棄してちょっと休もうと思っていた矢先の出来事でした。

反応が出たなら今から葉酸は
飲んでくださいね🌱❤️

無事に育ちますように👶❤️

• 葵

わー😭🌸ありがとうございます☺️❤❤
    そしておめでとうございます🎊☺️
    わたしも、基礎体温放棄していました💦気にしてストレスになってしまって💦
    でも赤ちゃん欲しいから来月からはちゃんとしよう!って思っていたのでとても嬉しかったです☺️💗💗

低体温でも妊娠できるんですね☺️
    微熱になるとよく聞くので全くならない自分に不安でした💦

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)葉酸、摂っていきます🌱💓

• 3月25日
♡ERi♡

おめでとうございます👶❤️❤️❤️
無事育ってくれますように( ˙꒳˙ )

私もモヤモヤから
初期症状の検索魔になっております😂

妊娠菌分けてくださーい😋💕

• 葵

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)💗💗
    なりますよね!!!いや、なります😭👏🏻
    気にしないようにと思ってもなかなか💦

妊娠菌届きますように☺️💪🏻❤️

• 3月25日
  • ♡ERi♡

♡ERi♡

昨日私も1日フライングしたら
    陽性♡あとはしっかりお腹で育って貰うだけです(ˊ˘ˋ*)❤️

• 3月26日
  • 葵

わーわーわー😭💓💓おめでとうございます☺️🌸お互いゆっくりしましょうね☺️❤

• 3月26日
  • ♡ERi♡

♡ERi♡

ありがとうございます♡
    ホントお互いゆっくりしましょうね😊❤️

• 3月26日
yu.ki

おめでとうございます💖
私もこの前検査薬で陽性出て、まだ病院に行ってないんですが、ちゃんと赤ちゃんの袋見れるといいなって思ってます( ˙³˙)~♡

• 葵

ありがとうございます☺️☺️❤️そして、おめでとうございます😍💓
    私も明後日行って来ます☺️✨無事子宮に来てくれてるといいなぁ。。🙈🌸

• 3月25日
  • yu.ki

yu.ki

無事にお互い胆嚢見れるといいですね❣️緊張しますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

• 3月26日
  • 葵

本当に☺️☺️💗無事に育ってくれていますように💓

• 3月26日