※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式で髪を束ねるべきか悩んでいます。髪を下ろすとだらしない印象になるでしょうか。

明日子供の卒園式なのですが、
自分の髪型を悩んでいて😅
胸下くらいのロングヘアなんですが、髪を縛ると顔が大きく見えるのがコンプレックスで、仕事以外はそのまま下ろしてストレートヘアでいることが多いのですが、
卒園式はやっぱり束ねたほうがいいですか?😅
おろしてるとだらしない感じで思われますかね?😅

コメント

ママリ

下ろしてる人結構いました
私もおろしていきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、ほんとですか?🥰
    ロングですか??🙍‍♀️

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    私は肩くらいなんですがロングのお母さんで下ろしてる人もいれば半分で結んでる方もいました
    美容室でカッチリのお母さんはあまりみませんでしたよ😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容室まで行くお母さんはいないですよね🤭
    主役は子供だし、いつものスタイルでいいですよね💖

    • 3月20日
メロンソーダ

私もおろしていきましたよー!
胸下くらいですが🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーじゃあおろしていこうかなっ🌷
    結構おろしてくる人いそうですよね🥰

    • 3月20日
唐揚げ

みんなアップしてくると思ってアップにしていきました。
ロングのままさんたちみんなハーフアップしてました🤣笑

ちなみに私は胸くらいまでのロングです!

moony mama

無理にアップにする必要はないと思います。
そのまま下ろしてる方もたくさんいますよ。
ただ、もしお嫌でなければ、お辞儀をする場面が多いので、ハーブアップとかサイドの髪の毛だけ煩わしくないようにしておくと、一日スマートに過ごせるのではないかな?とは思います😊