※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

16週5日で男の子の可能性高いと言われました。この週数で判明した場合、違った経験がある方いますか?楽しみです!

16週5日で男の子の可能性高いと言われました!楽しみにしてようと思ってたので分かるの早いな〜と思っています(笑)このくらいの週数で判明した性別が産まれたら違ったって方いらっしゃいますか??

コメント

maaiii

私も16w頃に8割男の子だねって言われました(´▽`)ノ
次の検診のときには男の子で確定しました\(^o^)/
男の子は付いてるんでわかりやすいみたいですね!

miku

もう少ししないとわからないのですが、
16w2dで男の子と言われて、
そのままずっと確認できてるので
ほぼ確定だと思います!

逆に産まれて違うってなったらここまで言われてきたのにえぇ??なります笑

ぽん

私の友人は生まれるまで毎回検診で男の子だと言われ続け、服や小物を青で揃えていました!
でも実際生まれてきた赤ちゃんは女の子で、男の子グッズを揃えるのが早すぎたと後悔したそうです(笑)

もふもふもっち

私も今日でちょうど16w5dです!
私は早く知りたくてウズウズしてるので羨ましいです。
やっぱり男の子は分かるの早いんですね!
次の検診はまだ先だし、気長に待ちます。
回答になってなくてスミマセン(^_^;)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!

性別分かるの早いですね!
私も最初19wの時7割男の子と言われてたましたが、その後の検診2回とも女の子かもと性別が変わってしまいました(´`:)

まだ確定はもらってないです。

生まれて来るまで性別は分からず産まれそうです^_^;
元気に生まれてくれればどちらでも良いんですが…
知りたい(´艸`)

museum

はじめまして!
私は今15週6日ですが、一昨日の検診で男の子ですねと言われました。早いですよね?
また4週後の検診でも見ますねと言われたので、まだ変わるかもしれませんが、みなさんの回答見ていると、生まれてみたら違ったということもあるんですね!
名前も一応両方考えておいた方がいいのかなぁと思っています。

ひまわり

ありがとうございます⭐️やっぱりそうですよね!名前考えようかな〜!

ひまわり

ありがとうございます❤️そうですよね(笑)びっくりして分娩台でひっくり返っちゃうかもですよね(笑)

ひまわり

ありがとうございます⭐️そういう事もあるんですね〜!!次回も聞いてみようかな〜

ひまわり

ありがとうございます❤️へその緒とかだったのかな?どっちなのか気になりますね(人•ᴗ•♡)

ひまわり

ありがとうございます❤️そうなんです!女の子→男の子はありそうだけど逆もあるんですね〜楽しみですよね◡̈♥︎

baby63

私は14週で突起が写って男の子と言われましたが18週から女の子と言われましたよ!確かに確認したはずの突起が無くなっていました!赤ちゃんが小さい時は男の子でも女の子でも突起があるらしいです!

性別楽しみですね♪

ひまわり

なるほど〜!三角の突起物がハッキリ見えたので確定かと思いましたが、まだわからないのかな〜?!楽しみにしてます❤️