※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクミ
妊娠・出産

病院での希望について質問です。例:赤ちゃんを旦那に抱っこさせたい、胎盤を触りたい。皆さんの希望を聞かせてください。

病院もしくはクリニックで陣痛中〜赤ちゃんが生まれるまでの希望を書いて、提出した方にお聞きしたいです^_^
どのような希望を書きましたか?
私は…
①長女のときと同様に、生まれた直後の赤ちゃんを旦那に抱っこさせてあげたい
②出産後、自分の胎盤を触ったり、どのくらい重いのかもってみたい

と、書きました。
なかなかできない体験をしたいので、みなさんの希望を参考にさせてください。

コメント

はじめてのままり

臍の緒切りたい
赤ちゃんの頭が出てきたら
触ってみたい
ですかね🤔

  • タクミ

    タクミ

    2つとも叶いましたか?

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    下のやつは痛すぎたので
    無理でしたが臍の緒はできましたよ!!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

産まれたら私が1番に抱っこしたい
胎盤を見たい
明るいのが嫌いなので薄暗くしてほしい
優しい助産師さん希望
褒められて伸びるタイプなのでとにかく褒めてほしい

と書きました!笑

なので2回の出産はどちらも、薄暗い部屋で助産師さんがずっと、「上手〜!頑張ってるね〜!すごい〜!」って言いまくってくれました🤣♥️

  • タクミ

    タクミ

    なるほど〜( ´ ▽ ` )
    胎盤を見ることは、できましたか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出来ましたよ☺️

    • 3月21日