※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬が生後8ヶ月で避妊手術をする予定ですが、尿に血が混じっていた場合でも手術は大丈夫でしょうか。病院に相談する前にこちらで意見を聞きたいです。

犬の避妊手術についてです。
色々事情があり、生後8ヶ月になって明日避妊手術をすることになったのですが、今日の朝、尿をした後少し血が混じっていて、おまたをティッシュでおさえると少し血がつく程度でした。
その後何もでてないのですが、明日避妊手術を行って大丈夫でしょうか。病院によるみたいなのですが、明日電話でわかることでしょうが、先にここで相談しました。わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの犬は避妊手術予定の2日前に生理が来て、手術延期になりました💦
生理の時に手術はできないそうです。
トイレシートに一滴もしくは数滴落ちるくらいの量でした。
今わんちゃんの陰部どうなってますか?うちは生理が来たとき腫れてるような感じで膨らんでたので、生理ってすぐわかりました!