※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

ピッコマアプリのストレージを消去するとアプリが消える可能性があります。ストレージを空けるためには一部アプリを削除する必要があるかもしれません。

ストレージがいっぱいでスマホに所々 不具合が生じてます😞💦

内容をみてみると、写真や動画が原因ではなく アプリだそうで アプリのストレージを消去する=アプリそのものがすべて消えると認識してもいいですか?

愛読してりピッコマが25GBもあるので、消去すれば多少は解決するのかなと思う反面に、課金してるので‥

やはりストレージの容量を空くために いくつかアプリを消す必要はありますかね?

ドコモのアンドロイドになります!

コメント

ひまわりママ

一部ですが、画像追加します!

なああああああぽよ

そもそもあまり容量が大きくないので
ピッコマ使用したいのなら
容量の大きいものへ変更したほうがいいと思います。
私も漫画をよく読むので、ダウンロードすると容量くってしまいます💦
または写真が6㎇とあるので、
SDに移動してもいいと思います。

ママリ

GBが大きいです!
アプリ消すはそのものを消すという認識で合ってます!

不要なアプリを消してそれでも空きがないならピッコマを消すしかないですね💦
ピッコマ消したくないなら容量が多い機種に変更になります😖