※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナで1ヶ月近く仕事休んでる。症状が続き、焦りを感じる。同じ経験の方いますか?

コロナにかかって一ヶ月近く仕事行けなかった方とかいますか😭?
熱は1週間程で下がったけど、倦怠感、吐き気、目眩、味覚嗅覚障害などが残って仕事お休みしてる状態です😭
病院に行っても、コロナだから長引く人もいるよ〜くらいで😭
子供も咳だけずっと続いています💦
仕事復帰したいけど体力仕事なので焦らずに、と言ってもらえていますが焦ります、、
同じような方いますか?

コメント

re.mama

旦那がそうでした(−_−;)
中等症に該当するくらいの状態で結果1ヶ月ほど仕事休みました

  • ママリ

    ママリ

    現在はもう後遺症などもなく元に戻りましたか🥲?
    傷病手当などはもらっていましたか?質問ばかりすみません🙇‍♀️

    • 3月20日
  • re.mama

    re.mama


    3年前になりますが
    まだ、時より息苦しさ、倦怠感が出る日があるみたいです😔
    正直、メッチャ長いです
    終わりが見えない感じです

    傷病手当はもらってないと思います
    旦那の会社の保険があって
    そちらからはお見舞金としてお金は出ました

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    今だに出るんですね😣
    当時も対症療法しかなかったと思いますが、やはり家でとにかく休むしかなかった感じですかね?
    私もいつ元に戻るのか不安です💦

    • 3月20日
en

その後どうですか?😭