※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
住まい

新築建売・中古建売物件を購入した方へ。値引き交渉でどのくらいの割引を得られましたか?具体的な金額や割合を教えてください。

【新築建売物件・中古建売物件】購入の方に質問です🙇🏻‍♀️

値引き交渉した方どのくらいの家でどれだけ値引きしてもらえましたか?だいたいで構いません。

コメント

みりん

購入ではなく売った側なんですが値引き交渉されて30万値引きしましたー!

• 一応女

一応女

ありがとうございます😳

• 3月20日
  • みりん

みりん

大体は端数切ったりする方が多いと不動産が言ってました!

• 3月20日
  • 一応女

一応女

ほんとですか?!今2280万の家気になってて280万は無理だろうけどせめて80万安くならないかなあと思ってて😂

• 3月21日
  • みりん

みりん

うちもそのくらいの金額の家でしたー!手付金も下げて欲しいとの事だったので30万だけにしました。もし売主が早く売ってしまいたい感じであれば安くなったら買います感出せば少し安くしてくれそうです☺️✨️他にも希望者がいると80万は中々難しいかもですが交渉あるのみですね!笑

• 3月21日
  • 一応女

一応女

売主が早く売り切りたくて不動産屋に売りに出してて不動産屋が買ってたんで交渉は不動産屋だったので交渉しまくりました🤣が、人気だったのであまり値下げ無理でしたら少しでもして貰えてラッキーです✌🏼

• 3月21日

新築で80万値下げしてもらえました!
3980→3900みたいな感じで、端数を切ってもらいました✨

• 一応女

一応女

ありがとうございます😳

• 3月20日
R4

1600万のところを1400万なら今すぐ即決すると言ったらいけました🤣

当時で築45年とかで古い家でした🙌🏻

• 一応女

一応女

200万は大きい!!ちなみに店舗で言いましたか??電話とかですか??

• 3月20日
  • R4

R4

内見した時に、持ち主さんも付いててくれて、
    持ち主さんに直接しました!

売値の何パーかがお店に行くようで、持ち主さんが決定権あったみたいです👌🏻

• 3月20日
  • 一応女

一応女

持ち主さんに決定権があるんですね!!私も即決します技使わさせてもらいます🤣

• 3月20日