※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8ヶ月の子どもがビッグワンのCMの石嶺店長が大好きで、店舗を知りたいです。

【沖縄 ビッグワン CM】
とてもローカルな話なのですが、8ヶ月の子どもがビッグワンのCMの石嶺店長が大好きです。あのキャッチーなCMが好きなのかなと思ったんですけど、石嶺店長のYouTubeチャンネルを見せてもンキャーーーッ!!!と喜びます😂😂
いつか会わせてあげたいな〜と思っているのですが、どこの店舗にいらっしゃるのかご存知の方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、キャーって喜ぶ姿想像したらめちゃ可愛いですね🤍以前は銘苅にあるビッグワンにいましたよー!エプロンきてましたが、もしかしたらその期間だけかもですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しが石嶺店長とは思いませんでした😂👌笑
    銘苅!!大きい店舗だしありえるかも…☺️❤️ありがとうございます!!

• 3月21日
ym

私は石垣島の店舗で見かけた事があります。
でも次回行った時居なかったので限定的だったのかも?

恐らく役員か何かの人なのかなーと勝手に想像してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!店舗ではなく本社的な所にいるんですかね🤔ありがとうございます!!

• 3月21日
ママ

娘が赤ちゃんのとき、ビッグワンのCMが好きな時期ありました😂
那覇店で何回か見かけましたよ!