※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があります。妊娠の可能性は低いですが、検査薬で確認が必要です。

本来生理予定日だった日に性行為して
妊娠する可能性ってありますか?

3.13が予定日だったんですけど
排卵が遅れたのか、今日で1週間来てません。
最終行為日が14なのですがその日の可能性ってあるんでしょうか?????

子供2人とも生理予定日にはくっきり陽性だったので。。。

検査薬は陰性でした。
(昨日陽性か??くらいのわからない線は出ましたが先程は陰性でした。ドゥーテストです。)


妊娠は希望してません。
避妊ありです。

コメント

みどり

まさに(25)さんのような状況で妊娠し、出産した者です。

普段は28日周期だったのですが、
最終月経から29日目に避妊せず行為をしたら、排卵も遅れていたらしく、
生理が全く来ないのに検査薬も陰性で、どうなってるんだ??と長期間悩まされました。

結局、最終月経から54日目(生理予定日から26日目)に陽性が出ました。


ただ、避妊しているなら遅れているだけの可能性の方が高そうかなと思います。
2~3月は季節の変わり目なので、生理が遅れがちな印象です。

  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうだったのですね!!!

    最終行為日から2週間ほどで陰性なら妊娠はしていないと思っていいのですかね、、

    • 3月20日
みさ

排卵日が大幅にズレる人なら生理中とかでも妊娠するので可能性あると思います!
普段ズレることなく順調にくるならほぼ可能性はないです!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ずれても3日とか4日なような気がします、、、🥲

    • 3月20日